梨(わかば)(旧わかばTS56のゲーム、カード日記)

見たアニメや映画、読んだ本の感想と時々表現規制問題について語れればと思っています

Re:ゼロから始める時空越境ライフ①

5/12に「ガンスリンガーストラトス3」始まりましたね・・・

 

私は前作で一応C帯くらいまで言ったもののそこで伸び悩んで、3はやるかやらないか悩んでいたんですけど、新キャラ「キャシー・オードナー」の可愛さに惹かれて復帰してみることにしました。

 

そして前作のデータを引き継ごうとしたのですが・・・IDとパスワードをド忘れし前作のモバイルサイトにも携帯が変わった関係で接続できずと、引き継ぎが不可能に近い状態に陥ってしまいました。

 

そこで心機一転、新しいデータで始める事にします。

 

今作ではキャシー、風澄、クシー、セイラあたりを使っていきたいと思います