梨(わかば)(旧わかばTS56のゲーム、カード日記)

見たアニメや映画、読んだ本の感想と時々表現規制問題について語れればと思っています

Re:ゼロから始める時空越境ライフ④

凛ちゃんかわいいですよね凛ちゃん。前作で気になってはいたんですがついぞ一回も触ることなく終わっちゃったんで今作こそ使ってみたい・・・

 

キャシーの方ですが、ここのところの連戦(凛と稜くんの称号と限定コス入手のため)とお味方様の手伝いもあって、どうにかブロンズ帯まで昇格できました!!マッチしてくれた味方の方々には感謝の言葉もありません。ブロンズに上がっての目標としては、チームの勝利に貢献できるようなプレイングができるようになりたいというのが一番大きい目的で、次に勝率を上げたりもっと必要な時に格闘振って当てていけるようになりたいです。

 

サブキャラの徹の方はビギナーSSS。それ以外はビギナーSです。一応羅漢堂旭とξは使ってみてるのですが勝ててないです。