梨(わかば)(旧わかばTS56のゲーム、カード日記)

見たアニメや映画、読んだ本の感想と時々表現規制問題について語れればと思っています

Re:ゼロから始める時空越境ライフ⑩

ガンスリンガーストラトス3が始まってから早4か月。先日のアップデートにおいて新キャラ「クロエ・アカネ」が実装されました。ハンドホーミングレーザーとイラプションランチャーとパイルバンカーを携えて登場した彼女が戦場にどのような変化をもたらすのか、そして妹のアスマは参戦するのかしないのか、今後もガンスト3から目が離せません・・・。

 

こちらの方は徹が銅SSまで昇格できました。正直ここまで上がれると思ってなかったのでかなりうれしいです。前回のアプデで機動性能がやや上方修正され、前回のアプデでハンドガンの装弾数が上がった事もあって確実に追い風になってる感じがして助かってます。あとここ数日の試合ですこし視野が広がってきた感じがしてとっても楽しいです。この流れに乗って年内には銀帯までいければな・・・とは考えてます。そのためにも標準型「アサルト」というか任意起爆ロケランの扱い習熟しなきゃなぁ・・・