梨(わかば)(旧わかばTS56のゲーム、カード日記)

見たアニメや映画、読んだ本の感想と時々表現規制問題について語れればと思っています

Re:ゼロから始める時空越境ライフ⑪

前回の銀帯昇格から早一週間。ここのところ連日徹で戦っていて先日銀D2に昇格しているのですが、あくまでチャレンジマッチが多くその時にポイントを上手く稼げているだけで勝率自体は若干伸び悩んでいるのがつらいです・・・。銅帯にいた頃に比べて被弾率が上がってるというか・・・退き際の判断がシビアになってきてる気がするし、狙うときは普通に3タゲ向いてくるのがかなりのプレッシャーとなってきています。もっとエイム上げたりしなきゃな・・・

 

とりあえず今後は徹は一時休止してサブキャラのランク上げと練度向上に回りたいと思います。とりあえずはセイラとキャシー、それと稜君あたりかな・・・いい加減鏡華と茉莉も使いたいんだけど事故る予感しかしないから怖くて使えない・・・