梨(わかば)(旧わかばTS56のゲーム、カード日記)

見たアニメや映画、読んだ本の感想と時々表現規制問題について語れればと思っています

Re:ゼロから始める時空越境ライフ⑬

今日は学校が3限からだったので朝一で駅前のゲーセン行ってガンストやってきました。真加部初乗りで全国対戦行ってきたのですがものの見事に3連敗。機動性の面では(納得のいかない事に)徹より優れているので問題はないのですがいかんせん武装が難しすぎる。マグナムはお手玉どころかまともに当たりすらしない(ヘビマグなら鏡華使ってた時はそこそこ当たってたのに)しボムランは狙って当ていくというより相手の進路に「置く」感じの運用強いられるしで・・・強いて言えばディスクマシンガンが稜と同じような感覚で使えるくらいかな・・・ハンター系統はライトニングガンでFFかますわ盾相手にクロスボウ連打するわでとことんダメダメでした・・・まぁぼちぼち練習重ねながら頑張っていきます。

 

それと先日徹銀D1に昇格しました。マスアサ地獄が収まって以降破竹の9連勝で今現在D1の半分くらいまで行けました。なんか最近言葉にできないんですけどAIMは変わらないけどうまく立ち回れてる感じがして、これを明確に言語化して実行できればまた一つ次のステージに進めそうな気がします。