梨(わかば)(旧わかばTS56のゲーム、カード日記)

見たアニメや映画、読んだ本の感想と時々表現規制問題について語れればと思っています

ブログタイトル変更のお知らせ。

かれこれ半年以上ブログの更新なくてすみませんでした。(試験とか引っ越しとか就活でそれどころじゃない状態でして…)

 

そしてこの半年間で当ブログの主な話題であった、艦これ、ガンスト、遊戯王がほぼ引退状態となってしまいましたので、以降はアニメ、小説、映画の感想や日記代わりを主な内容とし、時々政治絡み(主に表現の自由をめぐる諸問題について)の記事を書いていけたらいいあ~と思っています。

 

それに伴いブログタイトルを「わかばTS56のゲーム、カード日記」から「梨(わかば)」へと変更する事にしました。(名前の由来は橘型駆逐艦「梨」とその浮揚改修艦である護衛艦わかば」から)お送りする記事内容はかわりますが、これからも当ブログをよろしくお願いいたします。