梨(わかば)(旧わかばTS56のゲーム、カード日記)

見たアニメや映画、読んだ本の感想と時々表現規制問題について語れればと思っています

Re:ゼロから始める時空越境ライフ⑪

ガンスト3やり始めてから早4か月と少し、ついに銀帯昇格できました!今年中に上がれれば御の字かな~と思っていたのでこんなに早く上がれてうれしさより驚きが先行しちゃってる感じです。

 

強襲型に関してはあとはもっと的確な判断ができるように場数を踏んでいくだけなので、標準型と強化型、さらにアサルト系統のWPももっと使えるようにしていきたいです。

 

というか強襲型乗り過ぎなんだよなぁ俺・・・320戦のうち八割以上が強襲型だし。あのハンドガンの火力とライアサの使い勝手の良さはホント中毒レベルだよ・・・

 

あと銀帯に上がっちゃった以上もっとしっかりしたガンストできるようにならなきゃなぁ…最悪晒しスレに乗っちゃうかもだし。あといい加減にキャシー復活させなきゃな・・・